100均にも名刺の整理箱が

100均って本当になんでもそろえられるんですね。文房具を片づけられるちょっとした箱が無いかな~と思って寄った100均ショップで、名刺を管理できる整理箱を見つけました。大企業にお勤めの人にはこのような小さな名刺入れは論外かもしれませんが^^個人経営の会社などでは小さな名刺箱でもきちんと整理できる機能があれば、なかなか使えるのでは?と感じましたね。

最近は名刺の管理もデジタルで行うのが当たり前のようになってきました。カメラで撮影すれば自動で名刺情報がデータ化され、人脈づくりまでしてくれるツールもあります。しかし名刺の数がそこまで多くなければこのようなアナログ管理でも、自分で人脈リストまで作れそうですよね^^

名刺管理 アプリ

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>